2012年5月28日月曜日

大型ルーキー来たる!!

ついに待ちに待った日がやってきました!!

今日は朝からスタッフがなんだか落ち着かない様子。
それもそのはず、本日、千葉県から(鎌ヶ谷ではない)
はるばるサーモン科学館に期待の大型ルーキーたちが
到着するのです。

まずは手始めに、
中標津空港の貨物担当職員をノックアウト!!
「ピヨピヨ言ってる~かわい~」と目をハートマークにさせて
「今度サーモンパークに見に行くから!!」といっていた。

恐るべし、大型ルーキーたち。
北海道到着早々に北海道民の
心をわしづかみにし、登板を待たずして早くも1人顧客を獲得してしまった。


本格デビューを前に控えるルーキーたち。
メジャー初登板を控えてベンチに控えるダルビッシュさながらに・・・。

ついに、科学館スタッフとご対面。
あまりのかわいさに、ついついニヤケ顔に・・・

                                         科学館到着後、おなかいっぱい食べて落ち着いたのか身を
寄せ合ってスヤスヤ眠るルーキーたち。

総勢8羽のアヒルの雛たち。
現在、玄関ホールにて皆様をお待ちしておりますw

(K.N.)

0 件のコメント:

コメントを投稿