2012年7月31日火曜日

日々のお仕事シリーズvol.3

今日で7月も終わりですね…。

各地から猛暑の話題が報道され、夏休みシーズンでご家族連れの姿を多く見かけ、オリンピックも開幕し…。

はい、サーモン科学館でも夏のイベントを開催します!!

8月6日~15日、皆さまに楽しんでいただけるよう、色々と策を練っておりますよ~。




そんなイベントを皆様にお知らせする広報活動。

今日は標津町+近隣の町の新聞折り込みする広告の校了日です。
地元の印刷会社さんと、打ち合わせ・原稿確認・校正の作業を何度か繰り返し、なんとか無事校了となりました。8月の3・4日当たりに折り込みとなる予定です。どんなイベントか、お楽しみにw

他にも、朝日新聞や釧路エリア・十勝エリア・北見エリアのフリーペーパーなどにも、お知らせを掲載しています。月刊誌の「北海道じゃらん」は、すでに発売中の8月号に掲載されていますよ。

「じゃらん」は月刊誌のため、一足早く9月分の原稿を昨日校了。早くも秋のイベント告知です。

多くの方にイベントを楽しんでいただけるよう、スタッフ一同張り切っております。皆様のご来館をお待ちしております~w


(T.N.)

0 件のコメント:

コメントを投稿