2013年2月23日土曜日

冬花火

本日2月23日、「きらり標津2013冬まつり」が無事開催となりました。

イベント自体は日中からスタートしていましたが、サーモン科学館閉館後に私が駆け付けたのは、後半戦・・・。


夕方から降り出した雪の中でしたが、多くの方が訪れイベントも大盛り上がり中w

会場に並んだ屋台からはいい匂いが立ち上り、ついついあれやこれやと・・。



イベントの最後を飾るのは、




冬の夜空に打ちあがる盛大な花火w

この頃には雪もやみ、所々漂う流氷と薄氷が張る前浜に、BGMに合わせて次々と見事な花火が打ちあがります。皆さん、寒さを忘れて見入っていました。

寒い中会場に足を運んだ皆様、運営にあたった皆様、お疲れ様でしたw



(T.N.)



0 件のコメント:

コメントを投稿