2013年6月14日金曜日

170万人!!!

標津サーモン科学館は、本日…

入館者170万人を突破いたしました!!!!!
 
記念すべき170万人目は埼玉県からお越しの西武学園文理小学校4年生の宮前栄太くんでした!!
おめでとうございます!!
 

 
宮前くんは「すごい偶然でびっくりしちゃいました。北海道は広くて楽しいです。」とコメントしてくれました^^
西武学園文理小学校4年生の皆さんは宿泊研修ということでご来館! 放流体験と館内見学をしていただきました。
 
 
平成3年9月のオープンから数えて入館者数170万人を突破したということで、地域の皆様方、旅行などでお越しいただいたお客様、運営に携わっていただいている方々など、日ごろからサーモン科学館を支えてくださっているすべての皆様に心より感謝申し上げます。
 
170万人と一言で言うのは簡単ですが、皆様ひとりひとりのご来館が170万回も積み重なったと思うととても感慨深くなります。
 
 
地域の方の日常の一コマ、大切な方とのご旅行の通過点、学校の仲間たちとの思い出の場所など、さまざまな形ではあると思いますが、みなさまにとって笑顔のひとときを作れる場所、「ひと」と「いのち」を大切にできる場所であるよう、よりよい空間づくりをしていきたいと考えておりますので、今後ともサーモン科学館をどうぞよろしくお願いいたします!
 
(職員一同)


0 件のコメント:

コメントを投稿