2014年9月13日土曜日

「秋まつり」、スタートですw +α

時折小雨降る1日となりましたが、
本日9/13より、

「サーモンパーク秋まつり」スタートw

三連休も始まり、多くの皆様にご来館いただきましたw
ありがとうございます <m(__)m>

午前中は、

 「巨大チョウザメエサガブSHOW♪」11:30~

午後からは、

 「捕獲用水車見学会」13:30~

水しぶきを上げて餌をひと呑みにするチョウザメ、
大きな水車で捕獲されるサケたちを、
間近にご覧いただきましたw

本日は小雨の中、予定通り開催できましたが、
上記2企画は、雨の場合などは、
止むを得ず中止となる場合があります。

その場合には、代わりとなる屋内企画をご用意していますので、
ご安心くださいね♪

(撮影:インターンN大I)




仕事が終わったところで、
隣町別海町尾岱沼漁港で行われていた

 「尾岱沼バル」にお邪魔してみました♪


小規模なイベントながら(失礼)
美味しい食材には事欠かない別海町ならではの出店が並び、
楽しいひと時を過ごさせていただきましたよw

(T.N.)

0 件のコメント:

コメントを投稿