2015年1月10日土曜日

シーズン開幕♪

いよいよ今年もシーズンがやって来ましたw

風連湖の氷上ワカサギ釣り♪

本日1/10、スタッフYと出掛けてきました!!


日の出とともに7時ごろ実釣スタート。
選んだポイントの氷の厚さは
20cmほどでしょうか。

約10年ぶりのワカサギ釣りだというスタッフY、
その1投目は・・・、


↓↓↓




朝日に輝くヌマガレイ・・・。



出だしこそ外道で始まりましたが、
その後は順調な滑り出しwww

割と忙しい「入れ食いタイム」もあり、


アタリの途切れた11時ごろまでには、

 (左バケツ:スタッフY・右バケツ:私)

けっこうな釣果となりましたw

風連湖ではワカサギと混じってチカも釣れるのですが、
今日はワカサギばかりでした。


というわけで、


本日の夕餉は唐揚げで♪

(T.N.)

0 件のコメント:

コメントを投稿