2015年2月14日土曜日

寒いけれど、あったかいwww

本日2/14、
「きらり標津冬まつり」
開幕となりました♪


大きな滑り台は子供たちに大人気w

サーモン科学館も、


20時まで開館時間を延長しました。

会場では、ステージイベントや
美味しい屋台、


標津産毛ガニの鉄砲汁の振る舞いなど、
寒い冬の夜のイベントながら、
あったかい、お・も・て・な・し♪

イベントの〆は・・・、

↓↓↓




冬の夜空に上がる大輪の花火www

日中は吹いていた風も、
花火のタイミングに合わせたようにおさまり、
見応えのある花火となりました \(^o^)/

残念ながら、悪天候が予想されるため
明日2/15に予定されていたイベントは
中止となってしまいましたが、

ご来場・ご来館いただいた皆様、
ありがとうございましたw

そして、

準備・運営にあたった関係者の皆様、
お疲れ様でした <m(__)m>


本日サーモン科学館にご入館いただいた皆様には、
バレンタインデーとして
「チョコっとラブのプレゼント」が当たりましたが、
少々数に余裕がありましたので、
明日ご入館された方にも、先着でプレゼントしちゃいます!!
予定数に達し次第終了となります。
ご了承ください。
 
(T.N.)

0 件のコメント:

コメントを投稿