2015年3月29日日曜日

「エサやり」は、楽しい♪

日差しもなく、気温も上がらず、
冷たい風が肌寒い1日となりました。

とはいえ、
朝から町を白く覆っていた霧は、
春の訪れを告げるものでしょう。

そんな本日3/29、


週末ということもあり、
ご家族連れを中心に多くの方にご来館頂きました。

ありがとうございます <m(__)m>

館内「川の広場」のお楽しみといえば、
「エサやり」♪

イトウ

イトウやニジマス、チョウザメなどに
エサをあげることができますw

お子様が楽しむのはもちろんですが、


一緒になって「はまる」お父さん方も
よく目にしますよw

↓↓↓


 

「エサ玉コロコロ」も、
ピ○ゴラ世代の方は
はまる傾向が見られますw

水しぶきを上げてエサに食らいつく魚たち。
普通の水族館では、
エサやりの楽しみは、飼育スタッフの特権ですが、
当館では、皆様にも楽しんでいただくことができるんです!!


別の話題ですが、
先日の活魚作業で、

シチロウウオ

ちょっと切らしていたシチロウウオを補充w


小さなクリガニなどと同居しています♪

(T.N.)

0 件のコメント:

コメントを投稿