2015年4月18日土曜日

新入社員??

うっすらと積雪があった今朝でしたが、
日中は日差しが差し、
青空が広がる一時もありましたw

そんな本日4/18、


館内「チョウザメ体験コーナー」


週末ということもあり、
多くの方にご来館いただきました♪

ありがとうございます <m(__)m>

明日は隣町羅臼町・斜里町では、
開通前の知床横断道路を歩く
「雪壁ウォーク」が開催されます。

ご参加の帰り道にでも、
是非当館へお立ち寄りくださいね♪

 


来週からは、いよいよ
ゴールデンウィーク期間に入ります!!

サーモン科学館でも、
いろいろとお楽しみと見所を仕込中w

お楽しみに♪
coming soon!!


そんな本日の出来事のひとつは、

↓↓↓



新入社員の到着www


 クラウン・ローチ

まぁ、平たく言えば、
展示魚の補充ですw

 コリドラス・パレアトゥス(通称:青コリ・花コリ)

サーモン科学館の展示魚の多くは
周辺での採取魚や
人工授精による類代飼育がほとんどですが、
一部の熱帯魚などは購入しています。


 コリドラス・ジュリィ

今回は、観賞用の熱帯魚として
一般的なメンバー。

現在導入初期のため
様子を見ながら展示していきたいと思いますw
「新人」デスカラネw

以後、お見知りおきを♪

(T.N.)

0 件のコメント:

コメントを投稿