2015年4月26日日曜日

メンチェンwww (=メンバーチェンジ)

この所、
特別展「チョウザメ」の準備作業に
時間を割いてきましたが、
それがひと段落したので、
気になっていつつも
手を付けていなかった作業を
少しづつ片づけています。

そのひとつ、
「海水稚魚水槽」のメンバー入れ替えw

「稚魚」水槽ですので、
ある程度サイズが大きくなれば、
お引越しとなります。

 イソバテング

イソバテングは、
小さい個体がやって来たので、
新メンバーにチェンジw

新たに、

 マツカワ

手のひらよりも小さいサイズ
かわいいマツカワ(カレイの一種)もお目見えw

 ケムシカジカかな?

ケムシカジカだと思うのですが、
鮮やかなオレンジ色をした個体も
デビューさせました!!

↓↓↓



イシダイ

展示の入れ替えで行き場がなくなり、
しばらくバックヤードにいた
イシダイのチビも再デビューです。


現在の所、

エゾメバル

古参となるエゾメバル(ガヤ)
水槽内で幅を利かせていますw


そうそう、

サクラマス

今春の活魚作業では、
サクラマス絶好調の館長w

先日、この辺りとしては
特大・極太のサクラマスを
連れ帰ってきました \(^o^)/

賑やかにになった
「海水大水槽」内でも
ひときわ目を引く存在ですwww

(T.N.)

0 件のコメント:

コメントを投稿