2015年6月23日火曜日

生放送の裏側?

本日6/23、予定通り
NHK釧路放送局「つながる@タンチョウ」
生電話出演しました!!
「緊張して眠れない~」
というような初々しさは
持ち合わせていない私でしたが、
ご覧いただいた皆様、
いかがでしたでしょうか??

内容としては、
7/12「サクラマス遡上観察会」について
過去の動画を使った紹介をメインに、
前半は、施設の見所として、
イトウのエサやり体験と
チョウザメ「指パク」体験を
紹介しました。



ご覧いただけなかった皆様に、
チョウザメ「指パク」体験の動画を
アップしました♪

↓↓↓




事前に画像を送り、
編集して放送されています。

先日あれこれ動画を撮影していたのは
この放送のためだったわけでして・・・。

いざ本番となれば、


私はテレビの映像を見ることもなく
打ち合わせしたやり取りをするわけです。
今回は佐々木キャスターとお話ししましたw



放送されているテレビをチェックしている
館長の後ろ姿。

4分ほどの限られた時間のため、
今回は採用されませんでしたが、


2mのチョウザメのエサやり

また、今後のネタとして
とっておきましょうwww

(T.N.)

0 件のコメント:

コメントを投稿