2015年7月3日金曜日

なかなか・・・

前回の成果
味を占めた訳ではありませんが、

本日7/3も
漁船に同乗しての
「活魚作業」に赴きました。

若干の下心があったことは、
否定しませんが・・・。

結果としては、



キュウリウオ


ニシン

キュウリウオやニシンなど
「中水槽1」のメンバーの補充


・・・に、
留まりました・・・。

ま、
なかなか思惑通りとは
いかないものです。

↓↓↓




帰館後は、速やかに
それぞれの水槽に
収容することになるわけですが、

その後、ひと回りしてみれば、

                                     


 
先住民のコマイが、
小さめにニシンを丸呑みしていましたw

ま、そんなこともあるでしょう
フゥ・・・

ちょっと大きすぎるように思えましたが、
1日かけて、ゆっくりと
呑みこんでいったようです。
 

 

何はともあれ、
収容先の「中水槽1」は
少し賑やかになりました♪


そして、明日7/4は、



「ビア☆ジン」です♪

(T.N.)

0 件のコメント:

コメントを投稿