2015年7月22日水曜日

賑やかになって来ました♪

本日7/22から3日間、
町内標津神社のお祭りです♪

神社から伸びる通りには、
小規模ながら出店も並び、
お小遣いを握りしめた子供たちで
賑わうことでしょうw

それに伴い、
国道244号線からサーモン科学館へのルートが
通行止めになっている箇所があります。
現場には、う回路の表示がありますので、
それを辿ってお越しください <m(__)m>


そんな本日は、
あいにくの雨模様となりましたが、



漁船に同乗しての
「活魚作業」からスタートしました。

 
前日乗船した館長は、
カラフトマス8尾をgetしており、
のプレッシャーを受けつつ出航。


その結果は・・・、

↓↓↓





なんとか、カラフトマス5尾をget!!


 

密かにシロザケやレアものgetを狙っていたことは
秘密ですw

銀ピカの「美味しそう♡」なカラフトマスが増え、
収容先の「海水大水槽」は、


 

賑やかになって来ましたw




体高のある立派な魚体は、
迫力があります♪


というほかに、


 
 イソバテング
 

シチロウウオ

海藻ゴミの中から、
ちょっとした雑魚キャラたちを穿り出して
喜んでいた私ですw

(T.N.)

0 件のコメント:

コメントを投稿