2015年8月8日土曜日

チョウザメネタ:3連発!!

現在開催中の
サーモンパーク夏まつり」♪

見所とお楽しみを
いろいろと企画しておりますが、

イチオシ!!といえば、

巨大チョウザメ「エサガブ」SHOW♪

2mのダウリアチョウザメが、


Splash!!

派手に水しぶきを上げて、



エサを丸のみ!!

現在、館長の悪ノリが増量中でして、

エサと共に、腕まで食われております!!
よい子は(大人も)マネしないでねw


その様子をちょっとだけ
動画で公開っ!!


8/16までの期間中、
毎日10:30~・14:30~
絶賛開催中です!!

お見逃しなく!!
(屋外のため、雨天中止となります)


チョウザメネタ:その2

本日8/8~、


チョウザメバーガー

「チョウザメバーガー」販売開始です!!

春まつり時のものから
バージョンアップw

気になるお味は・・・??

↓↓↓



チョウザメの身を(しおこうじ)で下味をつけソテー、
より身肉の食感と美味さを楽しむことができます。
 

春バージョンのフライは
「美味しいフィレオフィッシュ」という感想も出ましたが、
今回は、タラのような白身でありながら、
チキンのような質感とジューシーさ、
と表現したらいいでしょうか?

 
トマトとレタスとオニオン、
オーロラソースが相まって、
誰にでも「受ける」味に仕上がっていると思います!

8/16までの期間限定!
1日限定10食!!

料理長(前掲写真の後ろ姿)渾身の一作!!
是非、お試しください。


チョウザメネタ:その3

先日、チラ見せしましたが


「チョウザメNEWアイテム」

チョウザメの被り物が完成!!

職員のお手製です!!

黒字の生地に
ウロコをレースで表現したため、

ちょっとゴスロリっぽい雰囲気!?

時折表舞台に登場しますので、
以後、ご贔屓にw


でかいもの繋がりで・・・、

昨日8/9、隣町羅臼町の
ホエールウォッチングクルーズにお邪魔してきましたw

 
お目当ての、


マッコウクジラ(斜めに上がる特徴的な噴気)
 


潜水前の尾ビレあげ

夏から秋はマッコウクジラのシーズン♪
18mともいう巨体と出会っちゃって下さい!!

ここ数日更新が滞っていた分、
今回ネタ多めでお送りしましたw

(T.N.)

0 件のコメント:

コメントを投稿