2015年8月17日月曜日

夏の終わり・・・

お盆休みも終わり、
本日から仕事という方も多いでしょう。

道内の小中学校は、
間もなく2学期が始まりますから、
夏休みも、もうすぐ終わり。
焦っているお子さんも多いかな?

標津町内では、



3日間開催されていた盆踊りも
昨日8/16が最終日。

「サーモンパーク夏まつり」も終了し、
ちょっと一息・・・。

というわけにはいきません!!


大地みらい信用金庫では
札幌支店開設に合わせて、
「根室&釧路いいところフェア」を開催中w

道東13市町村が週替わりで
札幌駅前地下歩行空間「チカホ」
地元の物産を引っ提げてPR♪

http://www.daichimirai.co.jp/pdf/topics_270721.pdf
↑ クリックで拡大、PDFファイルが開きます

今週8/17~23は、標津町が登場!!
標津を支える漁業と酪農製品がズラリ♪
週末には、お楽しみイベントもアリ♪

私もこの後現地へ向かいます!!

 
札幌の皆様、滞在中の皆様、
是非、お立ち寄りください!!
 

↓↓↓



「夏まつり」は終了しましたが、
もちろんサーモン科学館は開館中!!

夏が終われば、


 
シロザケ

「サケの季節」でもある
秋がやって来ます!!

サケたちと共に、
皆様のご来館をお待ちしております!!

(T.N.)

0 件のコメント:

コメントを投稿