2017年3月24日金曜日

ありがたいことに・・・♪

昨日3/23の、
NHKテレビ「ほっとニュース北海道」
無事放送となりました。

見逃した方、道外の方、
概要がweb版がUPされています。

「サケの稚魚 1万匹すくすく成長」



サーモン科学館で展示中の
シロザケの稚魚について紹介いただきました。


さて、本日3/24、

かわいらしいモノがやって来ましたよ♪


 大小2基のベンチ

JA標津青年部と
標津高校ボランティア部による
木製のベンチ2基を寄贈いただきましたw

牛柄のものと、


 「顔」もあります♪



パック牛乳をデザインしたもの。

漁業と共に標津町の主幹産業である酪農。
どうしても漁業に偏りがちな館内で、
酪農のPRになることでしょう♪

ご来館の際には、
是非、ご活用ください。


そして、もう1件・・・。

↓↓↓

ありがたいことに、
テレビ取材が続いています!

明日3/25(土)22:00~
TBSテレビ
「新・情報7days ニュースキャスター」

番組内で、サーモン科学館も登場!?
*今現在も撮影中!

無事に放送になることを祈っています!


アメマス

アメマスは、たぶん登場しないでしょうwww

明日からの週末3/25(土)~26(日)
サーモン科学館隣接のサーモンハウスでは、
「軽食コーナー」特別営業致します!
※ 11~15時
温かい麺類を始め、揚げ物各種、肉まん等ご用意致します。
(レストラン「サーモン亭」と鮮魚販売「しべついちば」は冬季休業中)
 
  (T.N.)
 
標津サーモン科学館のFacebook
ヨロシクネッwww

0 件のコメント:

コメントを投稿