2017年8月14日月曜日

あと2日!

夏らしからぬ肌寒い道東地方。
最高気温が20度に届かない日々が続いています。

Uターンラッシュが話題になり、お盆休みも終盤戦。

連日多くの方にご来館頂き、
感謝申し上げます <m(__)m>

北海道内の多くの学校では、もうすぐ夏休みが終わります。

楽しい思い出はたくさんできましたか??


シロザケ♀:海水大水槽

「海水大水槽」で展示中のシロザケ、だいぶ婚姻色が出てきました。


現在開催中の「サーモンパーク夏まつり」
あと2日! 8/16まで!!



↓↓↓


◎巨大チョウザメ「腕ガブ」SHOW♪

*期間中1日2回10:30~・14:30~ (雨天中止)

2mの巨大チョウザメのお食事タイム、
ご覧になりましたか?

毎回、歓声というか悲鳴というか、
何とも言えないどよめきが上がっています♪
お子さんが泣いちゃうこともしばしば・・・。

◎あなたの推しメンは誰?
 標津サーモン科学館の★神7+1★
 ~ 人 気 投 票 '17 ~


サーモン科学館で展示している生き物たちの人気投票!!


イトウ

一番人気に投票した方から抽選で、
特賞『標津海の幸セット(5,000円相当)』を3名様にプレゼント♪
さらに、全応募者様から抽選で合計50本の景品を用意しています。

あなたの『推しメン』に、投票いただきましたか?
特別枠で参戦した「館長」は、どこまで票を伸ばせるのかっ!?
*結果は期間終了後、集計結果をこのblogでも発表します!


◎期間限定販売「チョウザメドッグ」

 

チョウザメの身肉をフライにして挟んじゃいました♪
8/10~16の期間限定! 1日5個の数量限定!
1個500円!
※美味しいです!

まだまだ夏休み遊び足りないあなたっ!
あと2日、皆様のご来館をお待ちしております♪

  (T.N.)
 
標津サーモン科学館のFacebook
ヨロシクネッ♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿