2021年10月19日火曜日

【限定TシャツGETキャンペーン】アンケート集計結果発表!&当選した方へのお知らせ

9月にTwitterで実施していた【限定TシャツGETキャンペーン】へ参加してくださった皆様,ありがとうございました!

開館30年という日をリアルでは大々的に祝いにくいご時世・・・。せめてSNSだけでも!と企画しました。

開催中の特別展「#毎日野付」の柳楽先生が撮ったサクラマスの写真を使ったオリジナルTシャツを商品とした今回のイベント。

<賞品のTシャツ>



想定していた人数を上回る総勢166の方々がアンケートに答えてくれました。

回答だけではなく,お祝いのメッセージやみなさんの好きな生き物について等,たくさんの想いをのせたメッセージもいただけました。改めて多くの方に支えられて実現できた「標津サーモン科学館開館30年」なのだなぁと実感しました。

 

さて,アンケート内容はコチラ↓↓↓


では気になる集計結果の発表です☆


ジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガ

ジャーーーーーーン!

 ↓↓↓

A. 日本一!の「サケの水族館」         101

B. 世界で唯一!?「チョウザメ指パク体験館」    58

C. 現在日本で唯一「エビスザメ展示館」     7

 

でした!

A票は“サーモン科学館”ということもありやはり一番多かったです!キャンペーンを開催していた秋はサケが主役の時期ですしね!!!!忖度のようなコメントも多かった気がするけどキノセイデスヨネ?

B票は「お子様が好きだから」や「初めてやった時の感覚が忘れられない」といったコメントが多く見られました。チョウザメたちもサケに「追いつけ!追い越せ!」の勢いを感じさせる当館の人気者です♪

C票は思いのほか少なかったですが,10/20現在「海水大水槽」にはエビスザメがさらに1匹増えて2匹展示しているので今アンケートを取ったら結果は違うかも!?

 

厳正なる抽選の結果,当選者も決定しました! 当選した方にはTwitterのダイレクトメッセージを送付させていただきました。

残念ながら当選しなかった方々もイベントを盛り上げていただき,またたくさんのあたたかいメッセージをくださり本当にありがとうございました。

 

~以下当選者向けお知らせ~

・ダイレクトメッセージを送付しているのでご返信をお願いします。

・当選した皆様のサイズ希望を確認後,Tシャツを作成し送付いたします。そのため商品到着にはしばらくお時間をいただきます。(概ね11月末までにはお手元に届けられるかと予定しています)

・当選した方の個人情報は、賞品の発送にのみ使用させていただきます。            

(地域おこし協力隊サーモン科学館支援員:I.N.)

__

標津サーモン科学館のFacebookTwitterも ロシクネッ♪ 

__

0 件のコメント:

コメントを投稿