2015年9月28日月曜日

まつり、終了www

昨日9/27、
「しべつあきあじまつり」
開催となりました \(^o^)/

イベントに先立ってスタートした



「朝獲り秋鮭格安販売」には、




朝から長蛇の列w

10時からまつり本番がスタートすれば、



各テントの「美味いもん」を楽しむ
皆さんの笑顔♪


「展望室」から見下ろした会場の賑わい

↓↓↓



ステージでは、



世界95か国を訪れた出張料理人
小暮シェフのトークショーや
ライブイベントなど、
大いに盛り上がっていました。

あいにく午後から雨がぱらつく天気でしたが、
主催者発表で9,000人(速報値)ほどの方に
ご来場いただきました <m(__)m>

標津漁師の心意気
無料配布のイクラ丼1,200食!!
 

 
 
 

皆さん、無事get出来ましたか?

「しべつあきあじまつり」、
「サーモンパーク秋まつり」とも
期間中には多くの方にご来場・ご来館頂き、
感謝いたします。

運営にあたった関係者の皆様、
お疲れさまでしたw


標津のイベント事も、これでひと段落。
この所、当ブログも
イベント情報のお知らせが続いていましたが
明日からは
遡上状況や館内の魚たちの紹介を強化していきたいと
思っていますw

が、どうなることやら・・・。

(T.N.)

0 件のコメント:

コメントを投稿