2015年9月13日日曜日

迷っちゃう♪

本日9/13、
あいにく雨の日曜日となりましたが、
多くの方にご来館頂き、
感謝申し上げます <m(__)m>

明日から、また
仕事だ、学校だ、
ということになりますが、

来週末9/19からは

5連休!!

という方も多いでしょう♪

秋は、イベント事が満載ですが、
町内、近隣のイベントを
いくつか紹介しますw

まずは、
サーモン科学館関連からw



「サーモンパーク秋まつり」!!
9/19~27
詳細については、
今後お知らせしていきますw
(出・し・惜・し・み)




「標津ほんもの体験観光の日」
9/20~21
*事前申し込みが必要です!
 
「標津町商工観光課」まで!!




 「西村歩ソロギターライブ」
9/26
会場は、なんと、
サーモン科学館館内「大水槽」前!!
「あすぱる」と当館で
前売り券を取り扱っておりますw


まだまだ、あります!!

↓↓↓



秋は各町「産業祭」の目白押しでして、

らうす産業祭「漁火まつり」
9/19~20

別海町産業祭
9/19~20

根室さんま祭り
9/19~20

う~ん、来週末は
イベントラッシュですね♪
「迷っちゃう」ところですが、
思い切って「はしご」するのもあり ♪


そしてそして、
 


「しべつあきあじまつり」
9/27です!!


上記以外にも
地区ごとの小さなイベントもありまして、

昨日9/12、仕事終わりに
隣町別海町尾岱沼漁港へ。



「おだいどうバル kiraku」
 
にお邪魔してきましたw

小さいイベントながら、
「美味いもん」と賑やかな雰囲気を
味わってきました♪

ビンゴ大会もあり、


・ホタテのミミの空揚げ
・さくら貝の乾物
・地元のハンバーグ
をget♪

楽しませていただきましたw

運営にあたった皆様、
お疲れさまでしたw
楽しかったです♪

(T.N.)

0 件のコメント:

コメントを投稿