2020年3月31日火曜日

【4月1日(水)より開館】標津サーモン科学館

標津サーモン科学館は、新型コロナウイルス感染症対策のため3月2日から臨時休館しておりましたが、
4月1日(水曜日)より開館します。
※4月は水曜休館ですが、4/1は開館いたします。

当面の間、一部休止させていただく箇所があります。
〇休止する箇所
・映像室 ・キッズスペースの遊具類 
・お絵描き、ぬりえコーナー ・ミニつりぼりコーナー

なお、館内では次の対応を実施しております。
・入口エントランスに手指消毒用アルコールを設置しています。適宜ご使用ください。
・常時、換気ファンを稼働させています。
・手すりなど、皆様が触れる箇所を重点的に、清掃・消毒を行っています。
・スタッフがマスク・ゴム手袋を着用して対応させていただく場合がございます。

また、ご来館に際しまして、お客様には以下のご協力をお願いいたします。
・体調のすぐれない方、発熱の症状のある方はご来館をお控えいただきますようお願いいたします。
・館内ではお客様同士の間隔をあけてご観覧ください。

お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力いただきますよう、お願いいたします。

シロザケ稚魚

3月2日~31日の約1か月間の臨時休館となったため、
以下の有効期限の年間パスポート・期限付招待券の有効期限を1ヵ月延長いたします。
【対象有効期限】2020年3月1日~2021年2月28日
ご来館の際に受付スタッフへお申し出ください。

※4月は水曜休館ですが、4/1・4/29(祝)は開館いたします。

1 件のコメント: