2017年4月13日木曜日

明日まで! & 明後日から!

全国的に「寒い!」1日となった
本日4/13。



ずいぶんパンクに伸びた霜柱が
朝日を浴びていましたw

朝方は晴れ間も日差しもあったんですが、
日中は時折「吹雪」といえるレベルで
横殴りに雪が降っていました。

東京では「サクラもこの風で終わりね」
といった話題だったでしょうが、
北海道は「冬」だった1日。

とはいえ、積もるほどではなかったですし、
明日からは気温の上がるようです♪


そんな「明日まで!」のお知らせ2件。

好評いただいておりました「メガ盛りエサ」は、
明日4/14までの販売とさせていただきます。

 

イトウ

景気よく、思う存分、
エサを撒けるのは明日まで!
*明後日以降は通常のカプセルでエサを販売します。

↓↓↓



また、
FB「いいね」500件到達記念ちょっぴりプレゼント
明日までとさせていただきます。

関係者の方などで遠慮された方がいるようですが、
胸を張って「いつも見てます!」とご来館ください♪

そして、明後日4/15からは、
サーモン科学館隣接の「サーモンハウス」も
稼働し始めます!

鮮魚販売「しべついちば」(島田商店)と、
および「軽食コーナー」の営業がスタートします。

*レストラン「サーモン亭」は4/22から営業です

サーモン科学館のご来館と併せて、
是非ご利用ください <m(__)m>

  (T.N.)
 
標津サーモン科学館のFacebook
ヨロシクネッwww

0 件のコメント:

コメントを投稿