2017年8月7日月曜日

8/10~16「サーモンパーク夏まつり」開催!

標津町民祭り「水キラリ」8/5~6が終わり、
夏休みも佳境ですね♪

今年もお待ちかね、
「サーモンパーク夏まつり」開催ですっ!

「サーモンパーク夏まつり」
8/10(木)~8/16(水)





◎今年も標津沿岸に帰ってきた!
 シロザケ・カラフトマス展示中




標津沿岸で漁獲されたシロザケやカラフトマスを
館内「海水大水槽」で展示しています。
 



展示数も、ドンドン増やしていきますよ~!!


◎写真展「アラスカのサケたち」 ~ベニザケ編「碧き川を染めし紅」~



氷河を源流にもつアラスカの青い川を泳ぐ、鮮やかなベニザケの写真17点を展示しています。
豊平川さけ科学館・サケのふるさと千歳水族館との連携企画です。
※8/27まで

↓↓↓



◎巨大チョウザメ「腕ガブ」SHOW♪



2mの巨大チョウザメのお食事タイム
豪快にエサを腕ごと丸呑みする一瞬を見逃すな!!
*期間中1日2回10:30~・14:30~ (雨天中止)


◎あなたの推しメンは誰?
 標津サーモン科学館の★神7+1★
 ~ 人 気 投 票 '17 ~

 
サーモン科学館で展示している生き物たちの人気投票!!
今回は「シークレットキャラ」を加え、8種から選んでいただきます。


イトウ

一番人気に投票した方から抽選で、
特賞『標津海の幸セット(5,000円相当)』を3名様にプレゼント♪
さらに、全応募者様から抽選で合計50本の景品を用意しています。


◎「ちょっぴり」お楽しみ企画
【えさガチャ期間限定オマケつき!?】


館内で販売している魚のエサに期間数量限定で、
ちょっぴり嬉しいオマケ付!
当たるとラッキー♪

その他にも、見所・お楽しみ色々♪
夏まつり期間中8/10~16は開館時間を延長し、
 9:00~17:30(入館受付17:00まで)

皆様のご来館をお待ちしております!!
 

 
  (T.N.)
 
標津サーモン科学館のFacebook
ヨロシクネッ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿