2014年2月2日日曜日

冬の味覚www

昨日お伝えしたように
この所、キュウリウオ科の魚たちをサーモン科学館へ運んでいます。

展示用の魚は、当然生きている状態で収容しないと意味がないわけですが、
 
やっぱり、味わってもみたいわけで・・・。


というわけで、今回は食糧調達目的で出掛けてきました♪
またもや風連湖。

カメラを忘れたため、現場の画像はありませんが、
日の出とともにスタートし、10時過ぎまで4時間弱の実釣。
今回は魚を活かしておくことを考えなくていいので、釣りに集中します。
日曜日ということもあり、なかなかの人出でした。

波はありつつも、チカ・ワカサギ混ざって
なんとか一束(100尾)越え♪

職員にも配って、我が家へやって来たものたち
 
大振りなチカ 

ワカサギとしては、いいサイズが揃いました♪

その結果・・・、
 
↓↓↓
 

こうなるwww   ↓↓↓

ワカサギの唐揚げと、 


チカの塩焼きwww

味は、ご想像の通りです♪

(T.N.)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿