2021年9月15日水曜日

開館30周年記念【限定Tシャツプレゼント!】

 標津サーモン科学館は、平成3年9月15日に開館、本日9/15で30周年を迎えました。

30年間でご入館いただいた方は、累計2,064,184人!(8月末時点)

日々ご来館いただいている皆様に感謝申し上げます。

また、運営にご協力いただいている皆様にも感謝申し上げます。


本来であれば、30年の節目を大々的にお祝いしたいところですが、

あいにく9月末まで臨時休館中・・・。


そこで!

日頃のご愛顧に感謝して、【プレゼント企画】ヤッチャイマス!!

↓↓↓

祝!30周年【限定Tシャツプレゼント!】

アンケートに答えていただいた方から抽選で30名様に【30周年記念限定Tシャツ】をプレゼント

左胸には標津サーモン科学館のロゴをワンポイントあしらい、

背中にはジャンプするサクラマス!

このサクラマスは、写真展「#毎日野付」の柳楽先生撮影です!

※写真展「#毎日野付」は開館再開後に開催予定です

今回のみのオリジナルデザイン・限定30着のみ製作・非売品です。


ご応募は、標津サーモン科学館のTwitterで受け付けます。

アカウントをフォローいただき、下記簡単なアンケートに答えてください。

『あなたにとって標津サーモン科学館といえば!?』

A:日本一!の「サケの水族館」

B:世界で唯一!?の「チョウザメ指パク体験館」

C:現在日本で唯一の「エビスザメ展示館」


あなたが選んだ回答を引用ツイートでコメントしてください。
※どれを選んでも抽選結果には影響しません。

応募締め切りは9/30!

締め切り・抽選後に、当選者の方にダイレクトメッセージでご連絡いたします。その際、サイズのご希望を伺います。

(ダイレクトメッセージを受け取れる設定にしてください。)

*Tシャツのサイズは、S・M・L・LLです。


<ご注意>

※ご応募はおひとりさま1回でお願いします。

(複数アカウントでご応募いただいたことが発覚した場合、無効とさせていただきます)

※非公開ツイート(鍵アカウント)は投稿内容を見ることが出来ないので、選考の対象外とさせていただきます。

※集計したアンケート結果は、サーモン科学館Twitter等で紹介させていただく場合があります。

※当選した方の個人情報は、賞品の発送にのみ使用させていただきます。

※賞品の発送は、日本国内に限らせていただきます。

担当スタッフも納得の仕上がり♪

皆様のご応募、お待ちしております!

⇒ 標津サーモン科学館Twitter


北海道新聞朝刊根室面(9/15)


釧路新聞根室版1面(9/15)


※標津サーモン科学館は9/30まで【臨時休館中】です


0 件のコメント:

コメントを投稿