2022年9月14日水曜日

ITKの釣り日記 ご挨拶

9月17日より、知床ダイビング企画スタッフによる写真展「メナシの海 四季を撮る」の展示が始まります♪(コチラの情報は近日中に告知予定です!乞うご期待!)

展示切り替えに伴いまして、今年4/29より公開していた釣り写真個展「ITKの釣り日記」が本日9/14に終了しました。

初めて手掛けさせていただいた写真展なので、簡単ではありますがご挨拶を・・・。

photo by Sinh.F

小さな展示でしたが、展示期間中たくさんの方に見ていただけました。

写真や各場面のキャプションを通じて、釣りや自然の中で遊ぶことの素晴らしさを少しでもお伝えできていればとても嬉しいです。

期間中、展示ブースで話しかけてくださった方々。ノートに感想を書いてくださったみなさま。全てのコメントを読ませていただきました。展示を見てくださった方からの感想って写真展開催前に予想したより、ものすごく励みになりました!本当にありがとうございます。

釣りやアウトドアをしない人はおいしそうな写真のリアクションが多かった

そして、意外にもテーマごとに書いたキャプションについての感想が多かったのが印象的でした。写真だけではなく文章までしっかり見ていただけたんだなぁとありがたい気持ちでいっぱいでした。

一つ一つチカラを入れて書いたキャプションもご好評でとても嬉しかった

はじめての写真展でしたが、自分の大好きなテーマ・自分の大好きな職場・そしてたくさんのお客様にご覧いただけとても満足のいく写真展でした!

そして!私の釣りをはじめとした魚たちを追いかけるフィールドワークはまだまだこれからも続けていきます。今後もさらなる「ドキドキ・ワクワク・ゾクゾク」を求めて水辺を駆け回ります!

足を運んでくださったみなさま、どうもありがとうございました。

ITK

0 件のコメント:

コメントを投稿