2015年11月29日日曜日

明日が「最後」デス!!

気温は低いものの、
青空に恵まれ、
穏やかな1日となりました。

本日11/29日曜日、
ご来館頂いた皆様、
ありがとうございました <m(__)m>

** メディア情報 **
来たる12/1よりTVhテレビ北海道
中標津中継局が開局となります \(^o^)/
(現在試験放送中)
それを記念して、
12/1 16:20~ 特別番組
TVh道新ニュース 中標津スペシャル 」

中標津周辺の話題が取り上げられます。
サーモン科学館も登場予定!!
道内放送になりますが、
是非、ご覧くださいwww


そして、
明日11/30が、標津サーモン科学館
今期最終開館日となります!!

ドクターフィッシュに
ハミハミされるのも、



イトウにエサやりができるのも、


*画像赤矢印のイトウのように
 水面を割ってエサに飛びつきますw



そして、


チョウザメ「指パク」体験も、
明日が本年の楽しみ納め!!

↓↓↓




お母さん、ボスチョウザメに
指4本ガッポリ食べられてもらいました

明日のラスト開館日
皆様のご来館をお待ちしております!!


あ、
サーモン科学館が
なくなってしまうわけではないですよ!

12~1月は冬期休館となります。
2月から、また開館します!!

そして、1/1~3には
「お正月特別開館」も
予定しています!!

(T.N.)

標津サーモン科学館のFacebook
鋭意稼働中デスwww♪
(blogで紹介していないネタも・・・??)

0 件のコメント:

コメントを投稿