2016年2月10日水曜日

「メガ」デスwww

本日2/10、
釧路新聞(根室版)1面に、

標津サーモン科学館の
イトウの迫力ある画像を
掲載していただきました!!


館内「川の広場」では、

イトウ

イトウを始め、
ニジマスやチョウザメなどに
「エサやり」を楽しめます。

これがなかなか迫力がありまして、
お子様はもちろん、
大人の方でもハマっている方が多いのです。

そして、冬季の期間限定で
「メガ盛りエサ」を販売中!!



通常(右の丸いカプセル)は1個100円、
左の「メガ盛り」は1個200円で
通常盛りの約15倍も入ってマス!!

1日10個の数量限定(受付カウンターで販売)
お得な上に楽しさも「メガ盛り」。
たっぷり楽しんでくださいね♪


以下、裏話

↓↓↓



記者の方の取材に立ち会いましたが、
写真に収めるのが、なかなか難しい!!


投げ入れたエサにピントを合わせ、
イトウが飛びつくのを待つのですが、

水しぶきを上げてエサに食いつくのは、
ほんの一瞬の出来事。

魚が右から来るのか左から来るのか、
狙っているアングルで魚が収まることも少なく、
苦労されていました。

ついでに私も隣でカメラを構えましたが、


まぁ、手応えのある写真は
ありませんでした \('A')/


タイトルから
ヘビーメタルの話題を想像した方には、
残念でしたw
そっちは「MEGADEATH」ね。




(T.N.)
標津サーモン科学館のFacebook
ヨロシクネッwww♪

0 件のコメント:

コメントを投稿