2016年5月2日月曜日

シロザケ稚魚放流式:5/3~5

GWは吹雪の幕開けでしたが、
今日は気温も上がり、


「こいのぼり」も気持ちよく泳ぐ
心地よい青空♪

今日5/2は中日の平日でしたが、
陽気に誘われたのか
多くの皆様にご来館頂きましたw

さ~て、明日からGW後半戦‼

開催中の「サーモンパーク春まつり」
サーモン科学館らしい
「サケネタ企画」は、



「第25回シロザケ稚魚放流式」

これから大海原へ旅立つ稚魚たちを
見送ります。

5/3~5の3日間 体験無料
10:00~15:00(時間内随時受付)

カップに入った稚魚を用意していますので、
小川の流れに、そっと放流してください。
小さなお子様でも体験できますので、
ご来館の際には、是非‼

その他、

↓↓↓



毎回、歓声?悲鳴?が上がる



巨大チョウザメ「エサガブ」SHOW♪
11:30~・14:30~ *雨天中止

また、5/3~8は先着入館100名様に
人気のドーナツをプレゼント♪

天気予報では
明後日の傘マークが気になりますが、
GW後半も、
皆様のご来館をお待ちしております‼


そうそう、
今朝も館長は漁船に同乗し、
ニシンをいっぱい(+サクラマス2尾)
「海水大水槽」に補充しました。



いつもお世話になっている
漁師さんもこの水槽を見に来館され、
満足気に眺めてらっしゃいました♪

「俺の獲った魚だぜぇw」
とは、言ってませんでしたが・・・。

(今朝もお世話になりました、
 ありがとうございます <m(__)m>)


(T.N.)
標津サーモン科学館のFacebook
ヨロシクネッwww♪

0 件のコメント:

コメントを投稿