2016年5月4日水曜日

大賑わい(感謝!)

3連休中日となった
本日5/4。

標津は雨と強風に見舞われ
あいにくの天気となりましたが、
多くの方にご来館頂きました。

ありがとうございました <m(__)m>

1週間前の平日では考えられなかったような
大賑わいの館内。

エサやりを楽しめるイトウも、

イトウ:館内「川の広場」

たくさんの方にエサを振る舞ってもらい
さぞかし喜んだことでしょうw

水槽の方も、
「海水大水槽」は


 ニシン

ニシンの群れやサクラマスで賑わい、

「中水槽」は


 ハタハタ

ハタハタの群れで賑わい、

多くの方の笑顔が
館内に溢れていましたw

5/8まで開催中の
「サーモンパーク春まつり」♪



「第25回シロザケ稚魚放流式」
明日5/5まで となります。

↓↓↓



「大きくなって帰っておいで~」
皆さん、声をかけながら、放流されています。

大海原へ旅立つ
小さな稚魚たちを送り出す貴重な体験。

10:00~15:00
*時間中随時受付・参加無料

体験された方には「放流照明証」を
発行します。

小さなお子様でも
体験できますので、



明日5/5「こどもの日」は
サケの稚魚=子供を見に+放流しにw
皆様のご参加をお待ちしております!!


(T.N.)
標津サーモン科学館のFacebook
ヨロシクネッwww♪

0 件のコメント:

コメントを投稿