2016年5月23日月曜日

紹介していただきましたw

サーモン科学館にご来館頂いた方が、
自分のブログ等で来館の様子を
UPしているのを見かけることがあります。

今回、とっても素晴らしく紹介していただいているブログを発見しましたw

「ミストラルの水族館ブログ」
http://aquarium-mistral.blog.so-net.ne.jp/

各地の水族館を訪れて紹介されており、
それぞれかなり突っ込んだ視点で
レポートされています。

そんな目の肥えた方が、
どんな風に当館をレポートされるのか。

けっこうドキドキ。

来館されたのは
昨年(2015年)9月とのこと。

カラフトマスの遡上が狙いということで、
ドンピシャのタイミングだったかと思われます。

2回に分けて紹介いただいているのですが、

1本目は、主にサケの遡上 ↓
http://aquarium-mistral.blog.so-net.ne.jp/2016-05-15

そして2本目は、主にチョウザメ ↓
http://aquarium-mistral.blog.so-net.ne.jp/2016-05-21

きっと指パク体験をしながら
交雑チョウザメの系統と形態まで
思いを巡らせた方はそうそういないでしょう!!

素晴らしい形でご紹介いただき、
感謝いたします。
ミストラル様、ありがとうございました <m(__)m>

写真も、とってもイイ!
(ウラヤマシイ・・・)

(これは私の拙い画像)

残念なのは、なにぶん遠隔地ゆえ
気軽にご来館頂きにくいことです。


このようにブログやSNSでご紹介いただくのは、
welcome‼ な当館ですので、
是非皆様も、感想をUPしてくださいね♪


(T.N.)
 
標津サーモン科学館のFacebook
ヨロシクネッwww♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿