2015年6月11日木曜日

幼い横顔

本日6/11、
町内双葉保育園の皆さんが、
親子遠足でご来館♪

午前中のひと時、
館内には賑やかな声と笑顔が
溢れていましたw



イトウ

館内「川の広場」のイトウ、
「エサやり」ができることもあって
人気のコーナーのひとつです。

ある程度のサイズに成長したイトウは、
小魚やカエル、野ネズミやヘビを食べることもあり、
それを物語るように
なかなか「強面」の面構えですが、


イトウ(1歳)

小さなイトウは、
まだあどけなさを感じる表情です。

かわいい盛りの保育園児たちの笑顔ですが、
あっという間に、
成長していってしまうのでしょうねぇ~。


うがぁ~~~!!

↓↓↓


 


たまたまうまく撮れた
いい雰囲気のヒメマスの写真

(T.N.)

0 件のコメント:

コメントを投稿