2015年8月9日日曜日

サーモンダービー'15 途中経過発表!! (vol.1)

現在開催中の
「サーモンダービー'15 大抽選会」。

抽選の特賞は、
「冷凍ホタテ1kg」!! しかも、L玉!!
推定5,000円相当!!


が、当たる抽選のご応募と併せて、
代表的なサケ科魚類7種類から
好きな魚種を選んでいただく、
人気投票を兼ねています。

特賞は、一番人気を選んでいただいた方から抽選で3名様、
その他の魚種をに投票した方も含め、
合計50名様に景品が当たりますw


裏タイトルは、
「SKG7(サケ科魚類7種)+1 総選挙♪」
あなたの「推しメン」に投票してください!!

出走魚は・・・、

1枠1番:


カラフトマス

2枠2番:


シロザケ

3枠3番:


サクラマス(およびヤマメ)

4枠4番:ニジマス

5枠5番:アメマス(およびイワナ)

6枠6番:オショロコマ

7枠7番:


イトウ

そして、サケ科ではないものの特別枠出走の

8枠8番:


チョウザメ

スタートから1週間、
多くの皆様のご参加をいただき、
レースが展開しております!!
というわけで・・・、

本日までの途中経過を発表しちゃいます!!

以下、「ダービー」ですから、
競馬中継のつもりでお付き合いくださいw

↓↓↓



8月3日、「サーモンダービー'15」のスタートとなりました。
各馬各魚、順調な仕上がりを見せております。
これから産卵期を迎える4種は産卵期に備え脂が乗り、
春に産卵期を済ませた2種は産卵後にしっかりと荒食いし、
体調を整えてきました。

そして、今回初出走となるチョウザメは、
その実力は未知数ながら、
つぶらな瞳の中に秘めたる闘志を感じます。

サーモンパーク、馬場魚場状態は、
状態よく仕上がっています。

3日9:30サーモン科学館開館とともに、
ダービースタートとなりました。
各馬各魚、一斉にスタートを切ります。
ゲートオープン、揃った滑り出しとなりました。
スタート直後から、1魚種がダッシュを見せ、
後続を大きく引き離しました。

現在(7日目)、コース中盤に差し掛かったところ。

先頭は出だしから首位をキープし、
後続をどんどんと引き離していきます。
2位争いは出だし混沌としていたものの、
ここにきて、単独2位をキープしつつあります。
3位争いは団子状態、日々順位が変わる混戦模様。
最後尾、やや引き離されつつある1魚種の
末脚に期待です。

先頭は、日々票を稼ぎ、
後続を引き離しつつありますが、
2位以降は日によって、人気の傾向が異なり、
日々動きのある展開となっております。

レースは、向こう上面の大銀杏を通過し
この後、やや登りのコースとなります。

投票・ご応募は、8/16まで!!
今後も、順位の変動が大きくありそう・・・。

目が離せません!!

次回の途中経過発表、この後の展開にご期待くださいw

*「サーモンダービー」、今回で4回目になります。
過去の途中経過やレース結果は、
このブログの過去記事にあります。
ご笑覧の上、投票の際にご参考くださいw
 
笑い話としてお付き合いいただきながら、
投票へご参加いただければ幸いです・・・w

vol.2へ続く・・・。

(T.N.)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿