2016年12月30日金曜日

仕事納め 2016

標津サーモン科学館は、
本日12/30が仕事納め。


地上30m「展望室」から武佐岳

明後日からの
「お正月特別開館」に向けて
最後の仕上げです。

 

標津サーモン科学館「お正月特別開館」
1/1 9:00~15:00
1/2~3 10:00~15:00

*入館受付14:30まで

これまでに紹介している以外にも、
細々とした「お正月期間限定」ネタもありますので、
是非、ごゆっくりご覧ください。


 「ミニ釣堀コーナー」に
タイが泳いでいたり・・・w

「ハズレなし! 新春福引」は、
いつもより多めに予算使っちゃいましたw
→ ちょっといいものも当たるかも??


皆様のご来館を
お待ちしております <m(__)m>


↓↓↓



2016年、標津サーモン科学館は
9月15日に開館25周年を迎えました。

四半世紀という節目を迎え
皆様への感謝と、新たな気持ちで取り組もうという
決意の年でした。

改めまして、
これまで、そして本年
ご来館頂いた皆様、
運営にご協力頂いた多くの皆様に
心より感謝申し上げます。

ありがとうございました <m(__)m>

来年も、どうぞ標津サーモン科学館を
ご愛顧いただきますよう
よろしくお願いいたします。

皆様、よいお年をお迎えください。


 イトウ

そして、
初日の出、初詣の後は、
標津サーモン科学館へ!!





標津サーモン科学館のFacebook
鋭意稼働中デスwww♪

0 件のコメント:

コメントを投稿