2019年11月30日土曜日

ありがとうございました!

本日11/30、標津サーモン科学館は今季最終開館日となりました。
明日12/1から1/31までの2か月間は、冬季休館とさせていただきます。

今年も多くの皆様にご来館いただき、ありがとうございました。
また、運営にご協力いただいた皆様にも、感謝申し上げます。



北海道内サケ関連水族館施設3館連携企 千歳・豊平・標津「サケ3館制覇・フォトラリー」の実施期間は終了とさせていただきます。
*エントリーの受付締切は12/8


標津川「観覧橋」も、本日11/30を持ちまして、今季の供用を終了とさせていただきます。


ヤマメ(サクラマス)

サーモンパーク駐車場・遊具類は、引き続き開放していますが、遊具エリアの除雪は行いません。(夜間閉鎖)


チョウザメ「指パク」体験

駐車場近くの公衆トイレは、常時ご利用可能です。(夜間閉鎖)


アツモリウオ(左)・イソバテング(右)

↓↓↓



モクズガニ(今秋はたくさん採りました♪)

年明け1/1~5の5日間には「お正月特別開館」を予定しています。
詳細につきましては、改めてお知らせいたします。楽しみに♪


イトウ稚魚

休館中も当ブログFacebookTwitterでは、魚たちの様子など更新していきますので、引き続きお付き合いください♪


※冬季休館中に視察や団体でのご利用希望がございましたら、事前にご相談ください。

(T.N.)
__

千歳・豊平・標津「サケ3館制覇・フォトラリー」
*現時点での制覇者は17名様!! エントリーの受付は12/8まで!  

標津サーモン科学館のFacebookTwitterロシクネッ♪ 

☆標津サーモン科学館は、12~1月は冬季休館となります。
__

0 件のコメント:

コメントを投稿