2019年11月29日金曜日

明日までっ!!

早いもので、11月も終わりを迎えようとしています。
標津サーモン科学館は、12~1月は冬季休館となります。

というわけで、明日11/30が今季のラスト開館日となります!

本日11/29は、隣町となる羅臼町と別海町の小学校2校から来館があり、サケについてのレクチャーなどご案内。



タイミングよく、来館中に皆でシロザケの産卵の瞬間も観察することができましたよ \(^o^)/

「魚道水槽」でのシロザケの産卵行動展示は明日までとなります。
また、標津川「観覧橋」の開放も、明日11/30までとさせていただきます。

また、北海道内サケ関連水族館施設3館連携企 千歳・豊平・標津「サケ3館制覇・フォトラリー」も対象期間は11/30までとなります。

↓↓↓

先日、札幌まで赴く機会があり、私も3館制覇してきました!


〇「札幌市豊平川さけ科学館」


 〇「サケのふるさと 千歳水族館」 

 
 〇「標津サーモン科学館」

エントリーの受付は12/8までとさせていただきます。

制覇したけれど、エントリーしてない方はいませんか?
また、SNSに公開した方で、こちらから連絡がない方は、担当者が見つけられていないこともあります。該当される方はe-mail(info@s-salmon.com)等でご連絡ください。

明日11/30の皆様のご来館を、お待ちしております。


シロザケ(オス):「海水大水槽」

(T.N.)
__

千歳・豊平・標津「サケ3館制覇・フォトラリー」
*現時点での制覇者は私を入れて16名様!! 

標津サーモン科学館のFacebookTwitterロシクネッ♪ 

☆標津サーモン科学館は、12~1月は冬季休館となります。
__

0 件のコメント:

コメントを投稿