2013年8月20日火曜日

実習生日記:8月20日(火)

はじめまして! RG大学実習生Mです。

今回は、私のサーモン科学館「お気に入りスポット」をご紹介したいと思います。

まずは・・・ココです!

川の広場「チョウザメ水槽」

ここでは「指パク体験」ができますw
 

私もやってみました。
ドキドキ・・・(゜_゜)

 
パクっとされましたが写真におさめることはできませんでした。

はじめはドキドキですが、パクっとされるとハマってしまう感触です。
ぜひ皆さんもチャレンジしてみてください!


そしてもうひとつ・・・


受付カウンターの少し奥にいる、エゾサンショウウオです(*^_^*)



苔の上でとってもキュートな姿でお出迎えしてくれます。
見逃さずに見ていただきたいスポットです!

皆さんもぜひサーモン科学館へ遊びに来て、お気に入りスポットを見つけてみてくださいね。

(RG大:実習生M)

0 件のコメント:

コメントを投稿