2015年2月12日木曜日

2/14-15:今週末は標津へGO!!

ここ数日、
青空が広がる好天に恵まれつつも、
キンキンにシバれた(冷え込んだ)朝を迎えています。


標津漁港には薄氷が・・・。


そんな寒い時期ですが、
そんな寒い時期だからこそ、
そんな寒さを楽しもうwww

今週末2/14-15は、


「きらり標津2015 冬まつり」開催!!

この冬まつりは、
町内川北地区と標津地区で
隔年交互に開催されていますが、

今年は、標津地区の番
会場は「サーモンパーク」です!!
(サーモン科学館を含む一帯の公園敷地が
 「サーモンパーク」です)

イベントは
2/14 17:00~ 19:30から花火の打ち上げ
2/15 10:00~14:30

色々とお楽しみイベントも予定されていますよ♪

サーモン科学館としても、
2/14は20時まで開館時間延長w
また、2/14ご入館の方に、
「チョコっとラブをプレゼント♡」
(バレンタインデーデスカラネ・・・)


多くの皆様のご来場・ご来館を、
お待ちしております!!

↓↓↓



会場では、準備作業が進められています。


自衛隊の方の協力もいただいていますが、
多くの作業は主催である商工会をはじめとした
メンバーが担っています。


それぞれの仕事が終わった夕方から
連日作業が進められ、
だいぶ全貌が見えてきましたw

そんな裏方のご苦労があってのイベント。
当日も、色々と楽しい企画を予定されています。

幸い天気予報もよさそうですw


おまけ


出勤途中の道端で見かけたオジロワシ。


2/11、首都圏から留学生の皆様がご来館されました。
数日間標津町内に滞在し、
様々な「冬の標津」のお楽しみを
満喫される予定ですw


(T.N.)

0 件のコメント:

コメントを投稿