2015年4月10日金曜日

ご機嫌www♪♪

肌寒い日が続いている、ここ数日。
春の訪れは、やや足踏み状態でしょうか。

それでも、日が長くなったことが体感され、

 ヒオウギアヤメ

館内の植物たちが
少しずつ花をつけるようになりましたw


4月に入り、数日おきに
「活魚作業」へ赴いている館長。

毎回というわけではないのですが、

サクラマス

季節もののサクラマスとともに帰館し、
毎度の「ドヤ顔」です。

昨日4/9は3尾のサクラマスと「同伴出勤」し、
「『サクラマス』と書いて『オレ』と読む!!」
とかなんとか、言ったとか言わなかったとか・・・。

去年はあんなに泣かされたことを忘れたのか・・・!!


ま、館長のご機嫌はともかく、
展示魚が増えるのは、喜ばしいことw

その他にも、

↓↓↓



キュウリウオ

ハタハタ

なども補充♪


ご来館頂く、ご覧になる皆様に
楽しんでいただけるよう、

明朝も館長は、船に乗ります!!

豊漁に期待しましょう!!

サクラマスはもちろんのこと、
ニシンとチカもほしいなぁ・・・。


以下、余談。

打ち合わせのため、町内の学校へ出かけた館長。
「若い女性の先生にモテモテだったぜぇ~」
と、これまたご機嫌で帰還しましたが、


ただ打ち合わせ事項が多かっただけじゃぁ!!

(T.N.)

0 件のコメント:

コメントを投稿