2016年1月3日日曜日

ありがとうございました 

標津サーモン科学館
「お正月特別開館」
1/1~3の3日間、
多くの方にご来館頂きました。

ありがとうございました <m(__)m>

幸い天候にも恵まれ、
小さいお子様連れのご家族にも
楽しんでいただいた様子♪

館内には久しぶりに
賑やかな声と笑顔が
溢れていましたw

シロザケ仔魚

明日より、
再び冬期休館となります。

そして、
1/30より、再び開館します!!

それまで
しばらくお待ちくださいね。


ミズダコ



(T.N.)

標津サーモン科学館のFacebook
鋭意稼働中デスwww♪

0 件のコメント:

コメントを投稿