2016年3月26日土曜日

祝!! 3/26  v(^_^)v

本日3/26、北海道新幹線が開通しましたw

朝から各メディアは新幹線一色の報道体勢。

函館から当地標津までは、

函館>>札幌>>釧路と鉄路を乗り継ぎ、
釧路から路線バスで約2時間、

といったルートでして、軽々しく
「近くなりましたw 来てください♪」
とは言い難く・・・。


実は私も
今日、この日を待っていました‼
もちろん新幹線ではありません!

今朝のことになりますが、
標津サーモン科学館のFacebookページ
「いいね」が200に到達しました \(^o^)/
こちらはまったく報道されませんが。

実は、数日前から
今か今かとチェックしていたのですが、
ここ数日の「伸び」が悪く
ヤキモキしていました。

今朝一のチェック時点では「198」、
その後、開館作業を終えた頃ですので、
9時過ぎ頃だったでしょうか。
チョンチョンッと「いいね」して頂いたようで、


200達成www

パチパチパチ

昨年10/18から稼働し始め、5か月ちょっと。

日々ご来館頂いている皆様、
チェック頂いている皆様、
ありがとうございます <m(__)m>

というわけで、
↓↓↓



現在対象期間中の
 
********************************
3/19(土)~4/17(日)の期間限定!!
入館料20%割引となる「webクーポン」
是非、ご利用くださいw
********************************
 
 
 
『もうすぐ「いいね」200到達』
と表記していましたが
「もうすぐ」を外すことができましたw
 
 

シロザケ稚魚

そして、現在「いいね」202、

これからもマメな更新を心掛けていきますので、
引き続き、お付き合いのほど
よろしくお願いいたします <m(__)m>


(T.N.)
標津サーモン科学館のFacebook
↑ ココから入れます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿