2016年3月1日火曜日

なんと、あの番組に・・・!!

昨日午後より
吹雪模様の道東地方。

本日3/1、標津周辺でも
道路の通行止め路線があり、
さすがに皆様に
「来てくださ~いwww」と
言える状況ではなく・・・。

明日以降、天候は落ち着くようです。
明日3/2は休館日ですので、
明後日以降のご来館を
お待ちしております <m(__)m>

モノクロームの雪景色にも
(エンドレスな除雪作業で)飽きてきたので、


カクレクマノミ

本文とは全く関係ありませんが、
当館では少数派の
カラフルな熱帯魚の画像を見ながら
お付き合いください。


メディア情報!!

なんと!!

日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」!!

3/3(木)19:56~の放送で、
標津サーモン科学館が
ちょろっと登場予定!!

何がどうなって標津に来たのか、
なぜサーモン科学館なのか、
誰が何をするのか、
お楽しみに!! (拡散希望!!)

 カクレクマノミ
*繰り返しになりますが、画像は本文と関係ありません

 
 
↓↓↓
 


 
昨日ネタにしたサイト、
 
当然ですが、昨日の投稿をチェックされており、
今回は、
「秀逸! 面白記事・注目記事」に入れて頂きましたw
 
「本サイトが紹介されてしまいました。ちゃんと読んでます。」
とコメント付きw
 
哺乳類や海獣などがいない当館では、
トップを飾るような大ネタはなかなかありません。
 
「秀逸! 面白記事・注目記事」は
「ブログやニュースから、ぐっと読ませる記事、
 特に興味深い記事などを集めました」
ということなので、
 
(ネタの大小問わず)書き手の努力次第で
ランクインできる可能性があるジャンルです。
 
小さなネタでも気合を入れれば
「ぐっと読ませる記事」にすることはできるので、
このジャンルに振り分けられるのは
私の中で、とても嬉しいことw
 
これからも、ガンバリマス!!
 
*今日のような告知ネタは、
 「新着」に入って終わることが多いのですが・・・。
 


シリキルリスズメダイ


(T.N.)
 
標津サーモン科学館のFacebook
ヨロシクネッwww♪

0 件のコメント:

コメントを投稿