2019年8月7日水曜日

👻8/10・11:夜のサーモン科学館「お鮭屋敷」へいらっしゃい👻

夏。🎐

夏と言えば、
「海!」「キャンプ!」「祭り!」

様々な事を連想されるかと思いますが・・・、

忘れてはいけないのが「ホラー!!」

テレビでもホラー特番を放送し、全国のいたる所で、お化け屋敷が開催されています。

そこで、標津サーモン科学館でも特別イベントとして、お化け屋敷を開催いたします!!

今回は、町内で活躍する「しべつ未来塾」主催のイベント。
「しべつ未来塾」は、次世代を担うリーダー育成を目的とし、活躍している団体です。
しべつ未来塾 Facebookページ
しべつ未来塾 Instagramページ
そんな、「しべつ未来塾」とサーモン科学館のコラボ企画です!👍

その名も、 
『夜のサーモン科学館「お鮭屋敷」へいらっしゃい』


↓↓↓

―お化け屋敷story―

サーモン科学館で、魚や人間達にイタズラをする妖怪達が現れた・・・。
イタズラを止めるためには、館内に設置された鳥居にお札を納め、妖怪たちを封印するしかない。
せまる妖怪達のイタズラをくぐりぬけ、君たちの手で妖怪たちを封印しよう!
__

8/10(土)・11(日)の2日間
19:30~21:00(受付締切は20:30)
入場料は無料となっています。
どなたでも、ご参加できるイベントとなっています(大人の方もwelcome!)
小学生以下は必ず保護者同伴でお願いします。<m(_ _)m>

普段の雰囲気とは一味変わった夜のサーモン科学館を是非お楽しみ下さい!

※※ しべつ未来塾作成の予告動画が公開されています ※※

(地域おこし協力隊サーモン科学館支援員:R.F.)


ロシクネッ♪ 

◎標津サーモン科学館では、清掃・受付スタッフを募集しています。 

0 件のコメント:

コメントを投稿