2019年8月6日火曜日

☆Twitter「#ありがとう200万」クイズのご案内☆

標津サーモン科学館は、1991年の開館からの累計入館者数が
“もうすぐ”200万人に到達します!

日ごろの感謝の気持ちを込めまして、Twitterにてプレゼント企画を開催します☆☆☆

題して
「#歩んできた28年 #漁師と地域の皆様に支えられ #ガッツとファイトで笑顔でやってきた #とうとうこの日が #嬉し涙の200万人目は何日?」クイズ。

略して、「#ありがとう200万」クイズ!!

当館アカウントをフォローして、
「200万人目の方が入館する日にち」を予想して、リツイートしてください。

見事的中した方には~~ な・な・なんと‼‼‼‼

サーモン科学館オリジナルグッズの詰め合わせをプレゼント (゜Д゜)おぉぉぉぉぉ
中には普段手に入らないレアなグッズもアルカモ ( Д )゜ ゜
*抽選で10名様

サーモン科学館が大好きなあなた!
興味があるけど遠くて行けないというあなた!
サーモン科学館グッズをGETするチャンスです☆

ピッタリ的中した人が少ない場合には、前後賞もつけちゃおうかな~!?

応募期間は、今日8/6から「200万人到達ツイート」が投稿されるまでの間です♪

公式Twitter始動後「初」のTwitterイベント‼
皆様のチカラで大いに盛り上げちゃってください  (^_-)


・当選した方には、当選結果をダイレクトメッセージでお伝えします。
 ダイレクトメッセージを受け取れる設定にしてエントリーしてください。
・おひとり様一回の応募でお願いします。

よろしくお願いしますm(_ _)m

以下、応募方法をご説明 

↓↓↓

① まずは標津サーモン科学館のアカウントをフォロー♪
(既にフォロー中の方はこの手順は必要ありません)



「#ありがとう200万」のツイートに、あなたの予想する「200万人達成日」をいれ、
「#標津サーモン科学館 #ありがとう200万」
のハッシュタグを付けてリツイート☆



以上で応募完了です♪

気軽にフォロー&参加できますので、日にちを予想してドシドシご応募ください☆

(地域おこし協力隊サーモン科学館支援員:I.N.)

0 件のコメント:

コメントを投稿