2016年7月17日日曜日

盛況www

3連休中日ということもあり、
本日7/17、標津サーモン科学館
多くの方にご来館頂きました。

ありがとうございます <m(__)m>


 涼しげに泳ぐシロザケ稚魚たち(海水)

通い慣れている近隣の方だけでなく
遠方からお越しいただいた方も多いのでしょう、
なんとなくテンション高く、
歓声と笑顔が溢れ、
賑わいのある館内でした♪

やはり一番人気の
チョウザメ「指パク」体験コーナーは、


 チョウザメたちがガブガブガブ・・・www

嬌声が途切れない1日となりました♪

そして、
お子様に大人気の「タッチプール」



↓↓↓



本日もウグイの稚魚をドバっと追加投入♪
*前掲画像の細かい魚影は、ほとんどウグイwww

タッチしようとすると、



わーーーっと逃げますが、
これだけ大量にいると
タッチできる確率もあがる
サービス期間となっておりますw

明日3連休最終日となりますが、
皆様のご来館をお待ちしておりますw


先日7/15、「TRASH AUDIO」の皆さんが
ご来館されました♪ 
その様子がyoutubeにUPされていますw
館長がぐるりと館内一周+巨大チョウザメをご案内。


6分30秒位からサーモンハウス、
7分30秒位から標津サーモン科学館が写っています。


おまけ:

今年もののエゾサンショウウオたち



今日はなぜか
みんな固まって
ダンゴになっていましたwww

  (画像:yu-ki・テキスト:T.N.)
 
標津サーモン科学館のFacebook
ヨロシクネッwww

0 件のコメント:

コメントを投稿