2016年9月25日日曜日

9/26ラジオ放送のお知らせ

明日9/26(月)の朝、
CBCラジオ「多田しげおの気分爽快」の中で
生電話出演予定ですw 
8:15~5分ほど、おしゃべりします♪ 
中部エリアの方(愛知・三重・岐阜)方面の皆様、
朝の爽やかな時間に
標津のサケの話題を紹介します。
中部地方のメディアに登場する機会は少ないので
是非、お聞きくださいw

さて、

本日9/25、「しべつあきあじまつり」
開催となりましたw

アキアジ格安販売や



イクラ丼無料配布には、

 
 

早くから行列ができていましたよ。

↓↓↓



数々のステージイベントや、
毎年、大盛り上がりの

 


「あきあじ大漁つかみ取りレース」

美味しいグルメが並ぶテント屋台には、



鮭フライに、サケの心臓の焼き
船上活〆サケ白子の竜田揚げ+ホイル焼き・・・。

好天にも恵まれ、
速報値で12,000人以上の来場だったとかwww

運営にあたった関係者の皆様、
お疲れさまでした <m(__)m>

併せて、サーモン科学館へも
多くの方にご来場いただき、
ありがとうございました <m(__)m>

標津のサケを目でも舌でも
存分に味わって頂いたことでしょう \(^o^)/

「サーモンパーク秋まつり」は
本日で終了となりますが、

 ▼25周年:感謝の記念キャンペーン▼
「年間パスポートを半額でお得にget!!」


年間パスポートの半額販売は、
11/29まで続きます。
→現在、有効期限内の年間パスポートをお持ちの方は
 半額で1年の延長ができます←

↓↓ 半額で購入するためには ↓↓
イベント情報のメール配信登録をしていただきます【必須】

この機会に是非ご利用くださいねっw

 (T.N.)
 
標津サーモン科学館のFacebook
ヨロシクネッwww

0 件のコメント:

コメントを投稿