2017年10月5日木曜日

三連休「ミニイベント」:10/7~9

今週末10/7~9は三連休ですね♪

各地でイベント事が開催され、お出掛け先を選ぶのも悩んでしまいます。

標津サーモン科学館では、3日間限定の「ミニイベント」として、

巨大チョウザメ「腕ガブ」SHOW♪

1日2回開催します!



各日11:30~・14:30~の開催デス!
(雨天中止)

テレビで紹介されたこともあり、注目度もUP↑↑中のチョウザメ(と「4位の館長」)
大迫力のチョウザメのお食事タイムをお見逃しなくっ!

お出かけの際には、是非標津サーモン科学館へもご来館ください!

その他、標津町内では、

↓↓↓


 10/4釧路新聞掲載記事(クリックで少し大きく表示されます)

旧標津線の「転車台公開イベント」があります。

廃線となった標津線の終着駅だった標津駅には、車両の向きを変えるための「転車台」が残されています。それを整備し、SLを乗せて、回転させるというイベント。

関連して、フットパスツアーなども企画されています。

「標津転車台保存会」Facebookページ


また、標津町内ポー川でのカヌー体験はいかがでしょう?


(クリックで少し大きく表示されます)

10/31まで、期間限定のモニター料金で参加できます!

標津町観光協会

日々秋の深まりを感じる季節、
標津を、サーモン科学館を、楽しんでくださいネッ♪


※お知らせ
チャンネルネコ(地上波放送ではありません)
「直CUE!勝負 第4回戦 北の大地にかぶりつく!(全10話)」
10/8の#3と#4で、サーモン科学館でTEAM NACSのメンバーが大騒ぎしています!

こちらも是非、ご覧くださいっ!

  (T.N.)
 
標津サーモン科学館のFacebook
ヨロシクネッ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿