2018年8月3日金曜日

今年は第20回! 標津町民祭り「水・キラリ」8/4~5

今年も標津の熱い夏がやってきた!!

第20回 標津町民祭り「水・キラリ」



8/4(土)~8/5(日)
サーモンパーク特設会場

多彩なステージイベントあり、
グルメ屋台あり、
山車の巡行あり、
盛大な花火大会まで!(花火は20周年記念で例年の5割増し!)

熱く燃える標津の夏のイベント、
多くの皆様のご来場をお待ちしております!
(駐車場につきましては、現地の誘導に従ってください)

その「水・キラリ」初日となる8/4、会場の一角(サーモンパーク駐車場:ひまわり側)にて、標津町地域おこし協力隊によるブースを開きます!

その名も「ちびっこワクワクブース」!(≧◇≦)

↓↓↓



我々、サーモン科学館の地域おこし協力隊と、総合体育館の地域おこし協力隊それぞれが出店します!(>_<)

サーモン科学館の協力隊員からは、「ポイッとすくえ!! カニと魚すくいコーナー」を!
総合体育館の協力隊員からは「ムロショウお兄ちゃんとモリリンお姉ちゃんのストラックアウトコーナー」を行います!!

参加費は各50円!!
もちろん両コーナー共に、景品が貰える可能性有り!!!
子供達が全力で楽しめる企画となっているかと思います!

8月4日(土)の15時~17時となっていますので、お子さんを連れて、是非遊びに来てくださいね!!

(地域おこし協力隊サーモン科学館支援員:R.F.)

標津サーモン科学館のFacebook
ヨロシクネッ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿