2018年8月6日月曜日

サーモンパーク夏祭り:8/10~16

2日間に渡って開催された標津町民祭り「水・キラリ」



盛況裏に終了しました。

しか~し、これで標津の夏が終わるわけではありません!

夏休みは、サーモンパークに遊びに行こう!!
「サーモンパーク夏祭り」
8/10(金)~16(木)




*画像クリックで、少し大きく表示されます

▼今年も標津に帰ってきた!▼
シロザケ・カラフトマスの展示
館内「海水大水槽」では、標津沿岸で漁獲されたシロザケ・カラフトマスの展示が始まっています。
いよいよサケのシーズンが始まります!!


 
 シロザケ


 カラフトマス

春に漁獲されたサクラマスは、


サクラマス 

だいぶ婚姻色になってきました!

▼大迫力&スプラッシュ!!▼
巨大チョウザメ「腕ガブ」SHOW♪ 


★期間中 1日2回 10:30~・14:30~★

体長2mの巨大チョウザメのお食事タイム。
毎回、水しぶきと悲鳴が上がります!
エサを豪快に丸呑みする一瞬を見逃すな!!
※屋外水槽のため、雨天中止

他にもあります♪

↓↓↓

▼あなたの推しメンは誰?▼
標津サーモン科学館の『神7』
人 気 投 票 '18



イトウ

サーモン科学館で展示している生き物たち7種類+1の人気投票!!
一番人気に投票した方から抽選で、特産品ををプレゼント♪
さらに、全応募者様から抽選で50名様に景品getのチャンス☆☆

今年は誰が一番人気となるのでしょうか!?
詳しくは、また後日お知らせしますね♪

その他、先日より販売開始したオリジナルデザインのマスキングテープも販売しています。


「サケマステ」

【開館時間延長します】
イベント期間中、8/10~16は
   9:00~17:30
※入館受け付けは17:00まで


見どころ、お楽しみいっぱいの「サーモンパーク夏祭り」♪
皆様のご来館を、お待ちしております♪

(T.N.)


ヨロシクネッ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿