2018年12月28日金曜日

仕事納め 2018

標津サーモン科学館も、
本日12/28、一応の「仕事納め」となりました。
生き物の世話や施設管理業務に「正月休み」はありませんが・・・。

本年中、ご来館頂いた皆様、
運営にご協力頂いた皆様、
当ブログ・Facebookページを日々ご覧頂いている皆様、
改めて感謝申し上げます。

ありがとうございました <m(__)m>

この冬は、館内改修工事のため、
恒例の「お正月特別開館」は休止となります。


毎年楽しみにされている方も多く、大変申し訳ございませんが、
ご了承ください。

↓↓↓

今回の改修工事では、「海水大水槽」・「中水槽」・「川の広場」の水槽内壁面塗装・アクリル研磨などが行われ、


「海水大水槽」


「中水槽」3基

展示面はクリアに、水槽内もきれいになりました!

これまでグレーだった「川の広場」の水槽内は、


 「川の広場」

ブルーに模様替え。

作業が終わった個所から、少しずつ魚たちを元の水槽に戻しています。


イトウ 


ニジマス

このあと年明けからは、館内床面カーペットの更新工事などが続きます。

新年2/1からの開館時には、キレイになったサーモン科学館で皆様をお迎えします!

本年中のご愛顧に感謝申し上げると共に、
新年も標津サーモン科学館をよろしくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎えください。

標津サーモン科学館館長 市村政樹
他、職員一同

標津サーモン科学館のFacebook
ヨロシクネッ♪ 


__



標津サーモン科学館は冬季休館中(12~1月)です。来年2月からの開館となります。
館内改修工事のため、「お正月特別開館」は休止となります。
隣接のサーモンハウスも、今季の営業を終了しています。
サーモンハウス横の公衆トイレは、常時ご利用いただくことができます。
*夜間は閉鎖
__ 

0 件のコメント:

コメントを投稿